くらし情報『お風呂に入ったらどこから洗う? 最初に洗うパーツでわかる性格診断!』

2018年5月24日 09:00

お風呂に入ったらどこから洗う? 最初に洗うパーツでわかる性格診断!

目次

・頭から洗うあなたは…
・利き腕から洗うあなたは…
・利き腕と反対の腕から洗うあなたは…
・足から洗うあなたは…
・胴体から洗うあなたは…
・顔から洗うあなたは…
お風呂に入ったらどこから洗う? 最初に洗うパーツでわかる性格診断!


お風呂の時間ってすごくリラックスできますよね。実は、お風呂って心のバランスを取るための場所でもあります。最初に洗うパーツは、気持ちを安定させるために触りたい欲求がある部分。体のパーツにこめられた心理的な意味から、深層心理がわかってくるのです。
そこで今回は「お風呂で最初に洗うパーツ」で性格診断をしてみましょう!

頭から洗うあなたは…

お風呂に入ったらどこから洗う? 最初に洗うパーツでわかる性格診断!


最初に頭を洗うあなたは、物事を順番に進めていく計画性のあるタイプ。責任感が強く、誰かに依存したり人に頼ることはありません。自分で考えて行動していく自立性のあるタイプです。
自分の感情を表現するのは苦手で、何事も考えすぎる傾向が……。頑張り屋さんなので、ストレスを溜めやすいところがあります。一人で抱え込まず、誰かに相談するようにしましょう。

利き腕から洗うあなたは…

利き腕を最初に洗うあなたは、努力家で情熱的なタイプ。パワフルに見えますが、実は寂しがりなところも……。人とのつながりや愛情を求める傾向があります。競争で勝って、周囲から認めてもらおうとすることもあるでしょう。
人からの評価に振り回されないよう要注意。最終的には自分の決断を信じるようにしましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.