くらし情報『お風呂に入ったらどこから洗う? 最初に洗うパーツでわかる性格診断!』

2018年5月24日 09:00

お風呂に入ったらどこから洗う? 最初に洗うパーツでわかる性格診断!

情に厚いタイプなので、周りと衝突しないよう、協調性を心がければ人間関係に恵まれます。

利き腕と反対の腕から洗うあなたは…

お風呂に入ったらどこから洗う? 最初に洗うパーツでわかる性格診断!


利き腕と反対の腕から洗うあなたは、人の気持ちに寄り添うことができる優しい人です。争いを嫌い、人間関係を大切にする平和主義な性格。周りの空気を読むので、なかなか自己主張をしません。自分の気持ちよりも、周りの意見を優先するので、ストレスを抱えやすいでしょう。
優しい性格のあなたなので、きっと良き理解者に恵まれるはず。「相手にどう思われるだろう……」と考えすぎず、たまには自分の意見を主張してみましょう。

足から洗うあなたは…

いちばん最初に足を洗うあなたは、自分の信念をしっかり持っているタイプ。周りからは、冷静なしっかり者タイプだと思われています。
その一方で、人の意見を聞いたり協力し合って何かを成し遂げることは苦手。自分のペースを貫きすぎると、自信過剰だと思われてしまうことも……。対応力があって頼れるタイプなので、協調性を意識すればサポート力を発揮できるでしょう。職場で重宝される存在になります!

胴体から洗うあなたは…

胴体を最初に洗うあなたは、感受性豊かなタイプ。感覚が鋭く、インスピレーションを信じて成功を収めます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.