くらし情報『自分のルックスに自信がないなら今すぐやるべきこと【後編】』

自分のルックスに自信がないなら今すぐやるべきこと【後編】

2018年5月25日 00:00
 

目次

・自分を表現するような香水をつける
・体中に潤いを与える
・定期的にメンテナンスをする
・自分に似合うメイクを研究する
・いい靴をはく
自分のルックスに自信がないなら今すぐやるべきこと【後編】


自分の見た目に自信がないと、誰かと目が合ったときに「あの人、私のことブスだと思ってるんだろうなぁ」なんて被害妄想に陥ってしてしまうこともありますよね。実際、私たちは他の人のことなんてそんなに気にしていないのに!
そこで今回も前編(https://googirl.jp/lifestyle/180524jishin004/)に引き続き自分のルックスに自信がないなら今すぐやるべきことをまとめてみました。

自分を表現するような香水をつける

自分のルックスに自信がないなら今すぐやるべきこと【後編】


失礼な話、「あの人汗くさそうだなぁ」なんて勝手に想像していた男性が、近くを通ってみるとすごくいい香りがしたという経験ってありませんか?いい香りって、その人の印象をとてもよくするもの。
これまで香水を使っていなかった人は、自分を表現するような香水を見つけ、身に付けるようにしてみましょう。一つだけではなく、その日の気分によって変えるのもあり。いい香りを身にまとうと自信も湧いてくるし、印象もとてもよくなります。

体中に潤いを与える

どんなに素敵な服を着ても、髪の毛がパサパサだったり、くちびるが乾燥しまくって切れているという状態だと、なんだか生活が荒んでいるように見えてしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.