くらし情報『「プロのプロレスファンでいたい」元井美貴さん【園子の部屋#1】』

2018年5月24日 00:00

「プロのプロレスファンでいたい」元井美貴さん【園子の部屋#1】

目次

・“正装”はプロレスTシャツ
・調べすぎる、知りすぎるのも良くない
・初恋の相手はテリーマン
・天気が気になってたまらなかった
「プロのプロレスファンでいたい」元井美貴さん【園子の部屋#1】


編集者/ライターの池田園子が、そのときどきで気になる人、話を聞きたい人に会いにいく連載企画「園子の部屋」。初回は気象予報士・防災士・プロレスキャスターの元井美貴さんが登場です。
元井さんといえば、私が初めてプロレスを観にいった日、売店付近でお見かけして「プロレス会場にはこんな美人がいるんだなぁ」と感じたのが印象に残っています。プロレスをいろいろ調べるうちに、元井さんがプロレスキャスターであり、ウェザーマップに所属する気象予報士だと知ってからは、気になる素敵女性としてTwitterでフォロー。今回念願叶ってお目にかかることができました。

“正装”はプロレスTシャツ

「プロのプロレスファンでいたい」元井美貴さん【園子の部屋#1】


池田: わぁ!素敵なプロレスTシャツでお越しいただいて。

元井: 毎週金曜日、MCを務める「速報!バトル☆メン」(プロレス・格闘技専門チャンネル「FIGHTING TV サムライ(以下、サムライTV)」)の放送があって、そこで着る衣装なんです。

池田: キャスターというと、かわいい系・きれい系の衣装を着るイメージでした。だいぶカジュアルですね。

元井: おっしゃる通り、最初はワンピースや花柄の服など、 キャスターらしい格好をしてたんですけど、冬くらいになるとお招きするゲストのプロレスラーの方との格好の温度差が出てきまして(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.