くらし情報『えっ! そんなことでキレなくても…日常のいざこざ【恋人編】』

2018年6月13日 02:00

えっ! そんなことでキレなくても…日常のいざこざ【恋人編】

えっ! そんなことでキレなくても…日常のいざこざ【恋人編】


大好きな彼といつも仲良くいたい!そうは思っていても、一緒にいる時間が長くなればなるほど、お互い小さなことが気になるようになってイライラしちゃったり、されちゃったりするもの。
そこで今回は「えっ!そんなことでキレなくても……」と思う日常のいざこざ【恋人編】をご紹介したいと思います。

日常のいざこざ【恋人編】

1. ファッションのダメ出しでケンカ彼が自分で「かっこいい」と思う気合いの入ったファッションで登場。しかし、女性からすると「それはちょっと……」ってとき、ありますよね。そんなとき、ついついダメ出しをしてしまい、ケンカになることってありませんか?
彼女からのファッションのダメ出しは、男性のプライドを意外と傷つけてしまうよう。けど、「そんなことでキレなくても……」という気持ちが女性にもあるため、お互いヒートアップしてケンカに。
「かっこいい」の基準は人それぞれなので、彼を尊重しながらさり気なく手直しして、自分好みの男性に育てていくのがいいかもしれませんね。

2. 時事問題でケンカ
えっ! そんなことでキレなくても…日常のいざこざ【恋人編】


夜、お酒を飲みながら、テレビのニュースで取り扱っている時事問題に対して意見をすることってありますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.