くらし情報『ヨガにハマった女子がいつかやってみたいと思うこと5つ』

ヨガにハマった女子がいつかやってみたいと思うこと5つ

2018年8月14日 23:00
 

目次

・いつかやってみたい!ヨガのアレコレ
・まとめ
ヨガにハマった女子がいつかやってみたいと思うこと5つ


街ではヨガ教室やスタジオがずいぶん増え、誰でも気楽にトライできるエクササイズとして大変人気です。ヨガを続けているうちにどんどんその魅力にハマり込み、もっともっと極めたいと思う女子も多いことでしょう。そんな彼女たちがいつかやってみたいと思うことがどんなことなのか、みんなの声を集めてみました!

いつかやってみたい!ヨガのアレコレ

1. やっぱり一度はヨガの聖地インドでじっくり向き合ってみたい
ヨガにハマった女子がいつかやってみたいと思うこと5つ


「仕事のストレスから解放されたくて始めたヨガですが、今ではすっかり夢中になっています。やはりいつかは本場インドのヨガリトリートに長期滞在して、じっくりヨガと向き合うのが夢です」(28歳/金融)

▽ “日常生活から離れ、静かに集中できる環境でヨガに専念する。”ヨガリトリートとはそんな場所で、海外だったら非日常感も高まって貴重な経験となるでしょう。インドやバリ、ますますディープにハマり込んでゆきそうです。

2. 海外で噂の“全裸ヨガ”に挑戦してみたい「海外で全裸でヨガをするクラスがあると聞き、興味津々。もちろんみんなマジメな動機で参加しているんだろうけど、見知らぬ人同士が全裸ってすごい環境だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.