くらし情報『どこがサバサバしてんだよ! 自称サバサバ系女子あるある8つ』

2018年9月24日 02:00

どこがサバサバしてんだよ! 自称サバサバ系女子あるある8つ

どこがサバサバしてんだよ! 自称サバサバ系女子あるある8つ


「私ってサバサバしてるからー、男子といる方がラクなんだよねー」という自称サバサバ系女子。あなたの周りにもいませんか?
自分から「サバサバしている」と言うわりに、そこら辺の女子よりやることが陰湿だった……ということも。そこで今回は、自称サバサバ系女子がやりがちな言動についてご紹介します!

自称サバサバ系女子あるある

1. 悩み相談をバラされる「学生時代、サバサバ系女子に悩み相談をしたら翌日にはクラス中に広まっていた。問い詰めたら『私はそういうこと気にしないから、別に喋ってもいいと思った』と開き直った態度!」(25歳・女性)

▽ サバサバしていることとデリカシーがないことって違いますよね?

2. 私ってアメリカ人みたいなとこあるじゃない?
どこがサバサバしてんだよ! 自称サバサバ系女子あるある8つ


「時間も守らないし借りたものを返さない女友達。文句を言ったら、『ごめーん。ほら、私ってアメリカ人みたいなとこあるじゃない?』と言われた。とりあえず全米に謝れ」(26歳・女性)

▽ 国籍関係なくただルーズなだけでは……?アメリカ人だって時間くらい守ります。

3. 女嫌いの男好き「サバサバ系女子って、可愛い女の子が嫌いだよね。コンパで一緒だった可愛い女友達を下げる発言ばかりしていて周りはドン引きだった……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.