くらし情報『若いときとは違う! 大人の魅力を引き出す7つの方法』

2018年9月29日 23:00

若いときとは違う! 大人の魅力を引き出す7つの方法

目次

・大人の魅力を引き出す方法
・まとめ
若いときとは違う! 大人の魅力を引き出す7つの方法


若さには勝てないな……と思う一方で、若いときには出せなかった大人の魅力がだんだん出てきたな、と感じませんか?
自分では気づきにくいかもしれませんが、少しずつ色気が出てきていて、女性らしさが増してくるのが20代後半からなんです!ですが、意識的にもっと大人っぽさを出せたらうれしいですよね。
そこで今回は、大人の魅力を引き出す方法をご紹介!気になる彼を色気で虜にしてみませんか?

大人の魅力を引き出す方法

話すときは落ち着いてゆっくり早口で話すと聞き取りにくいだけでなく、そそっかしいイメージがつきやすいですよね。大人っぽさを出すなら仕草や話しかたをゆっくりにしてみましょう。落ち着いた雰囲気が出て大人の余裕を感じることができます。

自分のことは話しすぎないなんでもかんでもさらけ出してしまうと、距離が近くなりすぎて色気を感じにくくなってしまいます。どことなくミステリアスな雰囲気を残しておくとそれが色気に繋がるのです。自分のことは聞かれてもあまり話さず、聞き手に徹するようにしてみてくださいね。

露出は控えめだけどボディラインはみせる!色気=肌みせと思われがちですが、出しすぎると色気ではなく下品で軽い女になってしまうかも?露出はあえて控えめにして、ボトムかトップスをタイトなものにしてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.