くらし情報『絶対見せられません! 誰も知らない「私」のホントの姿5選!』

2018年10月20日 02:00

絶対見せられません! 誰も知らない「私」のホントの姿5選!

目次

・1. 休日の私
・2. アイメイクなしの私
・3. 仕事終わりの私
・4. 実家に帰ったときの私
・5. 彼氏といるときの私
・まとめ
絶対見せられません! 誰も知らない「私」のホントの姿5選!


職場や学校でどれだけ完璧な「化けの皮」をかぶっていたとしても、人には絶対に見せたくない、ホントの「私」の姿を誰しもがもっているもの。みんな口には出しませんが、裏と表の顔を持つことでバランスを保っていたりするんですよね。
そこで今回は、「誰も知らないホントの姿」についてご紹介したいと思います。

1. 休日の私

絶対見せられません! 誰も知らない「私」のホントの姿5選!


「休日は基本、ベッドから動かない。ひどいときは、パジャマのまま、ベッドの上でテレビを観ながらカップラーメンを食べています。こんな姿、誰かに見られたら絶対ヤバイ」(20代/イベント制作スタッフ)

▽ どんな過ごし方であれ、休日の「私」を堂々と見せられる人はなかなかいないですよね。でも、仕事をまた頑張るためにも休日くらい人の目を気にせずにいたい!

2. アイメイクなしの私

「アイプチで二重にしてから、つけまつげ・アイラインを。下まつげにもガッツリマスカラ。アイシャドウもグラデーションに。とにかくアイメイクにこだわっているのでアイメイクなしの私は絶対に見せられない!っていうか、たぶん誰も気がついてくれない気がする……」(20代/営業アシスタント)

▽ アイメイクはメイクの中でも一番重要といっても過言ではありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.