くらし情報『10代の頃デート中によく考えていたことあるある』

2018年10月26日 02:00

10代の頃デート中によく考えていたことあるある

なるものがよく、ティーン雑誌で特集されていましたよね。リップグロスを大量にぬって、つやつやのくちびるを作り上げるのですが、ご飯を食べたり、飲み物を飲んだりするとすぐにそのツヤ感もどこかへいってしまうので、何度も鏡を確認してくちびるのツヤ感がなくなっていないか確認!
まあ実際にリップグロスを大量にぬりつけたくちびるでキスすると、べっとべとになるという事実がわかるのですが……。

いつ彼はキスしてくれるんだろう手を繋ぐステージをクリアすれば次に考えるのがキス!もちろん周りにたくさん人がいるところで彼がキスしてくれるわけもないので、人気のない場所でしかチャンスはないんだけど、人気のない場所に行くチャンスが思い浮かばない……。
人気のない暗くなった公園に行こうと彼を誘導してみたり、カラオケに行こうと誘ってみたりいろいろとトライしましたよね。

あれ?漫画と違う漫画や雑誌が恋愛のバイブルなので、それに書かれたことを実行してみるも、想像していたような結果にならないこともしょっちゅう。そのたびに「あれ?漫画の展開と違う!」と動揺したりしたのです。

私のこと、本当に好きなのかな
10代の頃デート中によく考えていたことあるある


一応彼から告白されて、付き合い始めたものの、手を繋いでくれないし、なんだかそっけない彼の態度に「本当に私のこと、好きなのかな?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.