くらし情報『彼との距離を縮めたい! 男性を落とせる恋愛映画3選』

2018年11月15日 23:00

彼との距離を縮めたい! 男性を落とせる恋愛映画3選

キャリアアップのために大学で学ぶと決めた母オリヴィアに従い、姉と共にヒューストンに転居した彼は、そこで多感な思春期を過ごす。父との再会・母の再婚・義父の暴力・初恋……。環境の変化に時には耐え、時には対応しながら、静かに子ども時代を卒業していく。
皆でオースティン近郊に移ったメイソンは、ビールの味もキスの味も失恋の苦い味も覚えていくのだった……。

おすすめポイント実際に主人公が6歳から18歳になるまでの12年間を撮影し続けたこの作品。165分という超大作なので彼と長い時間ずっと一緒にいられるというのがまずポイントです。終電で彼に帰ってほしくないときに使う必殺の大作ともいえます。
まさに人生そのものが描かれているから、お互いの子どもの頃の話や、どのように生きてきたかなど、生い立ちから考え方までこの映画を通して話すことができるので、お互いを理解しあうきっかけになるでしょう。▽ 『6才のボクが、大人になるまで。』(2014年/東宝東和)(https://amzn.to/2K0IlET)

いかがでしたか?とっておきの一本、誰と観る?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.