くらし情報『その部屋着で年越せる? 女子力も運気も低下するNGルームウェア5選』

2018年12月11日 02:00

その部屋着で年越せる? 女子力も運気も低下するNGルームウェア5選

目次

・ジャージ
・彼or旦那のスウェット
・すっぴん負けするラブリーデザイン
・着古して部屋着に降格した洋服
・3年以上着ているヨレヨレの部屋着
・まとめ
その部屋着で年越せる? 女子力も運気も低下するNGルームウェア5選


流行に敏感でも、部屋着は何年も同じものを着ているという人は意外と多いようです。着古して自分の体に合った部屋着って楽なんですよね。
でも、風水的には下着と一緒でルームウェアも定期的に買い替えた方が運気はアップするといわれているんです。平成最後の年末、悪い運気は古いルームウェアとともに処分しておきたいもの。
あなたの愛用ルームウェアにこんなのがあったら要注意、というものをまとめました。

ジャージ

その部屋着で年越せる? 女子力も運気も低下するNGルームウェア5選


いわずもがな、女子力ゼロ部屋着No.1のジャージ。朝ラン女子を彷彿とさせるようなおしゃれスポーツウェアならまだしも、学生時代の体操着や部活着を着用するなんてことは断固NG!男性的にも「これはない!」と思ってしまうほど色気皆無な部屋着なようです。
思い出の品でもあるので捨てにくいものですが、もう年号すら変わろうとしているのにあなたの部屋だけ時代が止まっています。「ありがとう」と声を掛けて今こそ処分しましょう。

彼or旦那のスウェット

萌え袖がかわいいと思っているのはあなただけ!Tシャツくらいならまだしも、男性物のスウェットは首の詰まり方や肩や二の腕周りのダボつきなど、女性がかわいく着こなすには難しすぎるシルエットです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.