くらし情報『冗談とはいえムカついた男友達の一言6つ』

2019年2月4日 02:00

冗談とはいえムカついた男友達の一言6つ

目次

・守ってあげたいと思えない
・手に負えない
・なんか惜しいんだよ
・愛人顔だよね
・骨折とかしなそうだね
・結婚していて3人くらい子どもがいそう
冗談とはいえムカついた男友達の一言6つ


「親しき仲にも礼儀あり」とはいいますが、友人の中には冗談がきつすぎる人っていますよね。今回はそんな、冗談とはいえムカついた、男友達の一言あるあるを集めてみました。

守ってあげたいと思えない

冗談とはいえムカついた男友達の一言6つ


「男友達の前で、『なんで彼氏ができないだろうなあー』と嘆いていたところ、『だってさ、守ってあげたいと思えないもんね』と言われたことですね。『あんたみたいな、非力な男に守ってもらいたくないわよ!』と言い返したものの、イラッとしましたね」(29歳・Kさん)

▽ ほとんどの女子が実は守ってなんかもらわなくても全然平気であることを、この彼は知らないんでしょうね。「女子を守ってあげている俺」に酔っているのでしょう。

手に負えない

「彼氏から『一緒にいると疲れる』という理由で振られることが多いという話をしたら、『お前、手に負えないもんな』と男友達に言われたことがあります。
その男友達の前で手に負えないようなことをしたことなんて一度もないし、『手に負えない』って一体なんなの!?」(26歳・Jさん)

▽ 手に負えない女子って一体なんなんでしょうね。破天荒すぎるということでしょうか……。

なんか惜しいんだよ

「『○○ってさ、なんか惜しいんだよ』と言われたことですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.