くらし情報『悩みが多い! 背の高い女子の「あるある」な悲しいこと4つ!』

2019年2月5日 02:00

悩みが多い! 背の高い女子の「あるある」な悲しいこと4つ!

目次

・背の高い女子あるある
・まとめ
悩みが多い! 背の高い女子の「あるある」な悲しいこと4つ!


「背が高くて羨ましい~!」なんて言われることがあっても、なかなか素直に「ありがとう」と言えない背の高い女子たち。そう、背の高い女子たちはうれしい言葉をかけてもらうこと以上に、傷ついてきたり悲しい思い出があるものなんです!
そこで今回は、背の高い女子の「あるある」な悲しいことをご紹介したいと思います。

背の高い女子あるある

1. 高いところにある物を取らされる背が高いと、高いところにある物を取らされることはよくあります。女子だけの場で頼まれるのは特に問題がないのですが、背の高い女子が嫌なのは、男子がいる場で頼まれること。
たとえ男子がいたとしても、結局その中でも一番背が高いのが自分だった場合は、男子そっちのけで自分の役目になってしまい、そんなときには虚しさを感じるものなのです。

2. 小・中学生のときは男子がみんな小さい
悩みが多い! 背の高い女子の「あるある」な悲しいこと4つ!


背が高いことを一番悩むのが、小・中学生のときなんですよね。小・中学生の頃って、男子がまだまだ成長途中のため、男子みんなが自分より小さかったりします。
なので、自分より背が小さい男子を好きだなんて、誰にも打ち明けることができない場合が多いのです。
また、小・中学生のときは、背が高いというだけで女子扱いをしてもらえないこともあるので、悲しい思い出がある女子も多いのでは?

3. ヒールを履くと突っ込まれるヒールは女子らしさをアピールするためのマストアイテム。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.