くらし情報『あなたは誰派? 平成のカッコイイ漫画キャラTOP10』

2019年2月11日 09:00

あなたは誰派? 平成のカッコイイ漫画キャラTOP10

目次

・平成のカッコイイ漫画キャラTOP10
・まとめ
あなたは誰派? 平成のカッコイイ漫画キャラTOP10


平成も残りわずか……。この30年さまざまな流行や技術の進歩がありましたが、青春を思い出すときに不可欠なのが「少女漫画」ではないでしょうか?少女漫画を読んで、はじめて「恋をしてみたい!」と思った人も多いはず。
そこで今回は「平成のカッコイイ漫画キャラTOP10」についてご紹介します。

平成のカッコイイ漫画キャラTOP10

1位. 道明寺司『花より男子』(神尾 葉子・集英社)(http://urx2.nu/PQUq)「俺様キャラだけど、たまに天然なところがかわいい!最後まで一途につくしを思う姿が最高すぎました」(30代/接客)

▽ 1位は誰もが知っている『花より男子』の道明寺司でした!ドラマで松本潤さんが演じていたのが印象深いですよね。さまざまな困難を乗り越えて、つくしと結ばれるシーンはいつ見てもドキドキします。

2位. 風早翔太君に届け』(椎名軽穂・集英社)(http://urx2.nu/PQQg)「『君に届け』は学生時代みんな読んでいました!周りも風早くんが大好きで、一緒に映画も観に行きましたね」(20代/一般事務)

▽ 映画では三浦春馬さんが演じたことで話題となった、爽やかで性格もイケメンな風早くん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.