くらし情報『まさかここで? 偶然にでも会いたくない相手・ワースト5』

2019年2月13日 03:00

まさかここで? 偶然にでも会いたくない相手・ワースト5

まさかここで? 偶然にでも会いたくない相手・ワースト5


大好きな人に偶然会えるなら大歓迎ですが、世の中には「会いたくない相手」の方が多いものです。そんな人に限って偶然が重なってしまうことが。突然の遭遇を遠慮したい相手について女子の皆さんに聞いてみました。

バッタリ会いたくない相手ワースト5

ワースト5. 名前を思い出せないレベルの知人
まさかここで? 偶然にでも会いたくない相手・ワースト5


何年も会ってない人、仕事で多少の接点があるだけ……。あいまいな知人って結構多いものです。会うと困りますよね。

・「ショッピングしてたら『わー、ひさしぶり~!』と声をかけてくれた女性。大学時代の同級生だと思うけど名前も思い出せず、同じテンションで喜べなかった」(受付/25歳)

▽ 相手にとってはあなたが印象的だったのかも!帰宅してからも名前が気になってしまいそうです。

ワースト4. 疎遠にした友人何かしらの理由で距離を置いた友達っていますよね。もう会わないだろうと思っていた頃に姿を現すようです。

・「何年も会っていない友人と、まさかのヨガ教室でばったり!女子仲間の揉め事によって完全疎遠にしていた子だったので、ヨガ教室ではリラックスどころじゃなかった」(事務職/30歳)

▽ 自分から距離を置いた相手には特に会いたくないものですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.