くらし情報『「私にはとうてい無理…!」ズボラ女子が避けたがるワード5選』

2019年2月23日 00:00

「私にはとうてい無理…!」ズボラ女子が避けたがるワード5選

目次

・ズボラ女子が避けたがるワードとは?
・まとめ
「私にはとうてい無理…!」ズボラ女子が避けたがるワード5選


女子力うんぬんよりも、自分が楽チン、快適でいられることが最優先事項のズボラ女子。そんなズボラ女子たちの苦手の対象は、「キラキラ系」「意識高い系」「ナチュラル系」といった世界観が徹底されている女性たちです。
では、具体的にズボラ女子たちが思わず避けてしまうワードとは、いったい……!?

ズボラ女子が避けたがるワードとは?

1: ていねいなくらし
「私にはとうてい無理…!」ズボラ女子が避けたがるワード5選


ハーブを育てる・花を飾る・手紙を書く・時間をかけて家事をする・ほうきやはたきを使って掃除をする……。こんなふうに、ていねいなくらしをしている女性たち。素敵ですよね……もちろん素敵なんですが、ズボラ女子的には完全に未知の世界です。
「時間短縮!家事は便利家電を導入!食事は外食か惣菜で!」と、とにかく楽をすることがテーマのズボラ女子の生活において、「ていねいなくらし」を実行するのはとても難しいのです……。

2: メンテナンスデー「朝からネイル・美容院でヘッドスパ・エステ・お買い物……。久々のオフは自分のメンテナンスに使いました!これでまたお仕事がんばれそう」こういうキラキラした投稿、皆さんもSNSで見かけたことがあるのではないでしょうか。
「休日=寝て過ごすもの」

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.