くらし情報『カラオケではノリの良い曲を選択…「音痴な人」だけがわかること7つ』

2019年5月21日 11:00

カラオケではノリの良い曲を選択…「音痴な人」だけがわかること7つ

鼻歌を歌って曲名を教えてもらおうとするも通じない
カラオケではノリの良い曲を選択…「音痴な人」だけがわかること7つ


曲名が知りたくて鼻歌でなんとかメロディーを伝えようとするも、音痴過ぎて相手に全く伝わらないのです。そのため好きな曲が流れてきても、曲名がわからないままであることが多いという悲しい人生。

音痴なことに気がついていない人を見ると可哀想に思う驚くくらい音痴なのにそれに本人は気づいておらず、自分に酔いながら歌っている人を見ると可哀想に思ってしまうのです。本人は楽しく歌っているのだから放っておけば良いのだけれど、みんなが反応に困っている姿を見ると心がざわつきます。

カラオケの採点機能が消滅することを願っている歌がある程度うまい人達にとっては楽しい、カラオケの採点機能。しかし音痴な人たちにとっては、罰ゲーム以外のなにものでもないのです。最悪な採点結果が出ても中途半端な採点結果が出ても、笑うに笑えないので周りも気を使っている感じがして本当に嫌……。カラオケの採点機能が消滅してくれることを願っているのです。

「音痴なんて誰も気にしないって!」…そんなことは絶対にないカラオケに行きたくない理由として「音痴だから」と言うと、「音痴なんて誰も気にしないって!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.