くらし情報『祝福ムードにあやかりたい!「令和になった今」してみたいこと7つ』

2019年5月21日 08:00

祝福ムードにあやかりたい!「令和になった今」してみたいこと7つ

この機会にぜひ行ってみましょう。令和のお祝いにと言って、誰がとがめるでしょうか。ここぞとばかりに行きたいお店をリストアップして早速予約に取りかかりましょう!

恋人を作る、結婚するしたいことをあげる分にはなんの悪いこともありません。声高らかに宣言しましょう。令和元年に人生のターニングポイントを作ろうというパートナーは、なんだか前向きで好感が持てます。月日が流れた時に振り返ってみてもよい思い出として記憶に残るでしょう。

体づくり
祝福ムードにあやかりたい!「令和になった今」してみたいこと7つ


ダイエットやトレーニングなど、頭の片隅にあっても行動にうつしはじめることが一番難しいですよね。逆にダイエットも始めてしまえばこっちのもの。環境さえ整えばあとは理想の体のことを考えるのみです。早速体づくりを始める日にちを決めてしまいましょう。その1週間は外食を入れない!など自分のルールを設けて突き進みましょう。

断捨離新しい元号になったからには、家の中もきれいに断捨離してすっきりとした気持ちでスタートするのもいいでしょう。衣替えのタイミングでもありますし、着なくなった服をフリマアプリに出したり、身辺整理をしてみましょう。断捨離はいつしても気持ちのいいものですが、このタイミングであれば気持ちよさも2倍かもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.