くらし情報『み、見習いたい…! 美意識が高い男子あるある』

2019年5月27日 11:00

み、見習いたい…! 美意識が高い男子あるある

目次

・こまめにリップをぬる
・爪がつやつやしている
・いいにおいがする
・体型を維持するために努力している
み、見習いたい…! 美意識が高い男子あるある


美意識に性差はなく、女性以上に美意識の高い男性もたくさんいますよね。ふとしたところに気がついたり、ケアを怠っていない姿を見て「見習わないと……」と思ったことがある人もいるのではないでしょうか?美意識の高い人は周りからは魅力的に見えるもの。ここでは、美意識が高い男子あるあるを聞いてみました。

こまめにリップをぬる

み、見習いたい…! 美意識が高い男子あるある


「美意識が高い会社の同僚の男の子は、職場が乾燥するからとこまめにリップを塗っている。そのせいか、いつも唇はツヤツヤしているし、唇がひび割れているところを見たことがない……!冬はいいにおいのするハンドクリームもよく塗っているし、おすすめのリップやハンドクリームを聞くなら○○くんだよねって職場では女子たちに人気」(30代・IT)

▽ 乾燥は美容の大敵!乾燥しやすいオフィスだからこそ、こまめにリップをぬり直すのが美意識の高い男性です。乾燥知らずのプルプルの唇は、誰が見ても魅力的にうつるもの。口紅を塗りすぎて皮がむけている口元よりも、リップでうるおっている唇のほうが魅力的なのです。

爪がつやつやしている

「男友達は美意識が高くてネイルサロンに通っているんだけど、ネイルをしていなくても爪がツヤツヤ!甘皮処理もしてあって、爪の形も整えてあって、爪に栄養剤をすりこんでいるそうで、本当に手が綺麗!月1~2回のペースで通っているって聞いて私も見習おうと思った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.