くらし情報『【星座別】あなたにぴったりな“自分時間”の過ごしかた(前編)』

2019年5月30日 12:00

【星座別】あなたにぴったりな“自分時間”の過ごしかた(前編)

目次

・1. おひつじ座
・2. おうし座
・3. ふたご座
・4. かに座
・5. しし座
・6. おとめ座
【星座別】あなたにぴったりな“自分時間”の過ごしかた(前編)


やっと休日に取れた自分だけの時間……あなたはどのように過ごそうと思いますか。自由に使える時間だからこそ、その人の性格や価値観が表れてくるとも言えます。そこで今回は星座別に見た、ぴったりな“自分時間”の過ごしかたをお伝えしたいと思います!

1. おひつじ座

【星座別】あなたにぴったりな“自分時間”の過ごしかた(前編)


おひつじ座さんは、自分時間もアクティブに過ごすのが大好き。休日なのに、ずっと座ってテレビや映画を見続けるというのは性に合いません。とは言えそのアクティビティとはどこか遠くへ出かけたり、キャンプなどのアウトドアを楽しんだり、とは限りません。おうちでヨガやダイエットエクササイズに励んだりするのでもいいのです。とにかくじっとしているよりは体を動かしていたい、それが何よりのリラックス方法でもあるのです。

2. おうし座

おうし座さんにとって自分時間とはずばり、心をゆるませ、リラックスさせるための時間。じっとしている時でも、心の中ではいろいろなことを縦横無尽に考えたり、来週の予定や仕事のスケジュールで頭がいっぱいということが多いのです。だからこそ、そんなせわしなく動き続ける心をいったん休め、自分を取り戻すプロセスが欠かせません。スマホから離れ、SNSから距離をおく……それだけでも十分な心のリラックスタイムとなるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.