くらし情報『女はあなどれません…「女の観察力」が怖いと思う瞬間4選!』

2019年7月12日 11:00

女はあなどれません…「女の観察力」が怖いと思う瞬間4選!

目次

・(1)ガラステーブルにうつる彼氏
・(2)指輪からの指毛
・(3)デートの日がバレる
・(4)彼氏の歴代元カノを監視
・まとめ
女はあなどれません…「女の観察力」が怖いと思う瞬間4選!


自分を含め、「女の観察力」の鋭さに怖くなる瞬間ってありませんか?男子であれば気がつかずにスルーしてしまうようなことであっても、女の目をスルーすることはなかなかできません。女同士であっても「女の観察力」はあなどれない、恐ろしいものです。そこで今回は、「『女の観察力』が怖くなる瞬間」をご紹介したいと思います。

(1)ガラステーブルにうつる彼氏

「彼氏の存在を秘密にしていたのに、なぜか会社の先輩に彼氏がいることがバレた。どうやら私がSNSにあげた写真のガラステーブルに彼氏の顔がうつり込んでいたらしい……」(20代・英会話講師)

▽ 写真なんて誰もじっくり見ないだろう……と思いがちですが、自分でも気がつかないようなことを発見する女子は案外多い!むしろ写真を拡大して必死に何かを暴きだそうとする女子もいるので、注意しましょう。

(2)指輪からの指毛

女はあなどれません…「女の観察力」が怖いと思う瞬間4選!


「彼氏に買ってもらった指輪を女友達に自慢したら『指毛、処理したほうがいいよ』と言われて恥ずかしかった。そんなところ見なくていいから、指輪だけ見てくれればいいのに……」(20代・学生)

▽ 女って観察力が鋭いので、手を抜いているところがすぐにバレてしまうんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.