くらし情報『そういうのほんといいから! 男友達に振られると面倒な話題』

2019年8月13日 11:00

そういうのほんといいから! 男友達に振られると面倒な話題

翌日には『スミマセンでした』とLINEが入る」(歯科衛生士/25歳)

・「彼女との赤裸々な話を電話してくる男友達。特に酔ったときはひどい。誰かに聞いてほしくて仕方ないみたい」(保育士/26歳)

▽ 飲んだときは制御がきかないものです。男友達と同じ感覚なのかもしれませんが面倒ですよね。

3. 止まらない泣き言女性なら何でもわかってもらえるという訳ではありません。内心「いい加減にしてよ」と思うことも。

・「幼馴染の男友達が『愛犬の体調が悪い』と何度も泣きながら電話をかけてくる。男性って意外とそういうときに弱いんですよね……」(営業事務/28歳)

・「弱音を吐く場所がないのか、困ったときに連絡してくる男友達。着信があると『また、何かあったのか』と察しが付くようになった」(看護師/34歳)

▽ きっと頼りがいのある女友達なのでしょうね!とはいえ毎回の相談事はツライですよね。4. 年齢に見合わないもの
そういうのほんといいから! 男友達に振られると面倒な話題


大人になると誰もが自然と落ち着いていくもの。そんな中で相変わらず高いテンションの男友達に引く場合もあります。

・「いつまでも学生気分の男友達。『○○君の誕生日、クラブでサプライズしようぜ~』みたいな軽いノリで連絡がくる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.