くらし情報『こもりがち女子必見! インドア派でも楽しい夏の過ごしかた4選』

2019年8月14日 08:00

こもりがち女子必見! インドア派でも楽しい夏の過ごしかた4選

目次

・ホラー映画を見る
・ながらストレッチ
・屋内のレジャー施設を利用
・自宅の庭でバーベキュー
・まとめ
こもりがち女子必見! インドア派でも楽しい夏の過ごしかた4選


梅雨が明けて暑さが厳しい季節になってきましたね。花火や海水浴など夏ならではのイベントがたくさんありますが、インドア派にとってはできるだけ暑さや混雑を回避したいもの。ここではインドア派の女子に送る、夏の楽しい過ごしかたをピックアップしました。ぜひ参考にしてください。

ホラー映画を見る

こもりがち女子必見! インドア派でも楽しい夏の過ごしかた4選


「暑さがつらい夏。ちょっとでも涼しくなればとホラー映画を自宅で見ることが多いですね。気になる彼を自宅デートに誘うきっかけにもなります」(26歳女性)

ホラー映画は夏の定番ですよね。自分一人で見るのは怖くて眠れなくなりそうですが、大切な彼と見れば、二人の距離がぐっと縮まるきっかけになるかも。トラウマにならない程度の、程よくホラーな映画をチョイスしてくださいね。

ながらストレッチ

「薄着の季節に気になるのはやっぱり体型。テレビを見ながら、音楽を聞きながらなど、ながらストレッチをすれば、楽しくボディラインを引き締めることができます。インドアで代謝をあげながらスリムボディが手に入るなんて最高すぎます」(27歳女性)

▽ 夏のファッションを楽しむためには、やっぱりボディラインの引き締めが必須。ながらストレッチなら苦に感じることなく、理想的な体に近づくきっかけになりますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.