くらし情報『女子なら誰しも経験済み!?「なぜこんなことに…」と思う瞬間5つ』

2019年8月23日 08:00

女子なら誰しも経験済み!?「なぜこんなことに…」と思う瞬間5つ

女子なら誰しも経験済み!?「なぜこんなことに…」と思う瞬間5つ


仕事や家事に追われて毎日ただでさえ忙しい日々……でもそんなときに限って「なぜこんなことに……」と思うような事態に見舞われたりして、キーっとなったりしませんか?ということで今回は、キラキラ女子とは程遠い、でも女子なら誰でも経験しているような日常の瞬間についてリサーチしてみました!

女子の日常あるある

(1)買ったばかりのブラがすぐに壊れて、使いものにならなくなるせっかく奮発して買ったレースのブラ。とても可愛いのにすぐに壊れたり、ワイヤー部分が急に飛び出したりと使いものにならなくなってしまうこともしばしば起こります。
いいお値段だったのに、数回しか使えずに泣く泣く処分ということも……。そんなときは「どうしてこんなものを買っちゃったんだろう……」と激しく落ち込みます。でも見えない部分こそ気を抜かないでいるのがいい女、という呪縛からはなかなか逃れられません!

(2)セルフネイルをやっと塗り終えた途端、小さな虫がはりついて台なしになった
女子なら誰しも経験済み!?「なぜこんなことに…」と思う瞬間5つ


お風呂上がりにすっきりきれいになってからセルフネイルを楽しむ、というのも女子力メンテに欠かせない大事なひととき。でもやっとネイルを塗り終えた瞬間、小さな虫がペタッと止まってせっかくのネイルが台なし……なんてこともよく起こります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.