くらし情報『【星座別】あなたにラッキーをもたらすインテリアコーデ(後編)』

2019年9月16日 22:00

【星座別】あなたにラッキーをもたらすインテリアコーデ(後編)

また深緑、ブラック、赤紫などのディープカラーをアクセントにするといいでしょう。

いて座

【星座別】あなたにラッキーをもたらすインテリアコーデ(後編)


冒険好きないて座さん。好きなものを部屋中にディスプレイし、インテリアもひとつのスタイルにしばられません。でもエスニック要素や自然素材を上手に取り入れたボヘミアンスタイルはお気に入り。カラフルなラグ、エキゾチックな雑貨などが混在するどこか懐かしくて新しい空間づくりが得意でしょう。
また旅行好きな面もあり、外国の地図やポストカードを飾って世界の多様性を身近に感じることで幸運を引き寄せられそうです。

やぎ座

伝統的なものに価値を見出すやぎ座さんは、インテリアも流行に左右されない本物志向が強いといえます。
住まいはクラシカルかつ快適であることが一番と考え、特に家具は何年も使えるような重厚感のあるものを選ぶでしょう。レザーソファー、背の高い食器棚、上質のベッドなどは、やぎ座さんにとってマストアイテム。インテリアカラーもホワイトやベージュなどのナチュラルカラーをふんだんに使い、寛げる空間を目指しましょう。

みずがめ座

人付き合いのいいみずがめ座さんですが、ひとりになって外界のノイズをシャットアウトして自分のエネルギーを回復したい、という強い精神的欲求があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.