くらし情報『今の自分を変えたい…! イメチェンを成功させる秘訣【前編】』

2019年9月19日 22:00

今の自分を変えたい…! イメチェンを成功させる秘訣【前編】

目次

・自分の魅力を引き出すことが大事
・パーソナルカラー診断を受けてみる
・苦手なカラーも好きになれる
・メイクが楽しくなる
・見た目が変化する
・自分の好きなメイクも楽しむこと
・まとめ
今の自分を変えたい…! イメチェンを成功させる秘訣【前編】


「鏡を見てもパッとしない」「最近恋愛にも進展がない」と悩んでいるかた!今こそイメチェンをはかるタイミングかもしれません。やろうと思っていたけど勇気が出ず、できなかったことってありますよね。今の自分や環境を変えたいと思った瞬間がイメチェンをする時!早速行動にうつしてみましょう!

自分の魅力を引き出すことが大事

イメチェンは、ただガラリと自分の印象を変えることが目的ではありません。印象を変えつつ、今まで以上に自分の魅力を引き出すためにイメチェンをするのです。そうすることで、鏡にうつる自分が今までよりキレイに見えたり、若く見られたり、恋愛がうまくいったりと、流れが良い方向へ変わってきます。
“自分の魅力を引き出す”ということに焦点を当てて、イメチェンをしていきましょう!

パーソナルカラー診断を受けてみる

今の自分を変えたい…! イメチェンを成功させる秘訣【前編】


パーソナルカラーとは、それぞれの肌に合った色のことで、全部で4種類に分けられます。肌の色がイエローベースのかたは“イエベ春”“イエベ秋”、ブルーベースのかたは“ブルべ夏”“ブルべ冬”。この4種類のどれが自分の肌に合っているのかを診断してもらうことで、自分の魅力を一気に引き出すことができるのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.