くらし情報『じっと見つめて困らせたい!「絶世の美女」だったらやってみたいこと』

2019年10月21日 11:28

じっと見つめて困らせたい!「絶世の美女」だったらやってみたいこと

目次

・レッドカーペットの上を歩きたい
・美人しか許されない髪型
・見つめて、ドギマギさせる
・何人に声をかけられるか試す
・芸能事務所のスカウトをさらりと断る
じっと見つめて困らせたい!「絶世の美女」だったらやってみたいこと


自分自身のルックスになにかしらのコンプレックスがあると、本当はやってみたいけど躊躇してしまうこともたくさんありますよね。そこで今回は、「もし自分自身が絶世の美女だったらやってみたいこと」を調査してみました。

レッドカーペットの上を歩きたい

「トップデザイナーによる美しいデザインのドレスを着て、レッドカーペットの上を歩きたいですね。高級車に乗って会場に到着し、眩しいほどのカメラのフラッシュを浴びながら車から降りてくる私の隣にはもちろん、超イケメンのパートナー。美人女優やモデルって、どの角度から写真を撮られても美しいのが本当に羨ましい」(28歳・Yさん)

▽ モデルや女優でなくても、絶世の美女というだけで一般人が参加出来ないようなパーティーに度々招待されそうです。

美人しか許されない髪型

じっと見つめて困らせたい!「絶世の美女」だったらやってみたいこと


「前髪のオールバックとか超ベリーショートとか、美人しか許されない髪型に挑戦してみたいですね。顔にコンプレックスがあると、どうしても顔全体をバーンと出すような髪型は避けがち。一度はワンレンとか、オールバックスタイルで顔全体を出しても自信満々で街を歩けるような美人になってみたいです」(27歳・Rさん)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.