くらし情報『じっと見つめて困らせたい!「絶世の美女」だったらやってみたいこと』

2019年10月21日 11:28

じっと見つめて困らせたい!「絶世の美女」だったらやってみたいこと

▽ 確かにこの世には美人にしか許されない髪型が存在しますよね。

見つめて、ドギマギさせる

「面と向かって男性をじっと見つめて、相手を困らせたいです。普通の顔で相手を見つめても『なに?』とか言われるだけだけど、これが超絶美人に見つめられると男性ってドギマギしだすと思うんですよ。そもそも顔に自信がないと、男性をじっと見つめるなんて出来ませんよね」(29歳・Mさん)

▽ イケメンに見つめられたら、私達もなにも出来なくなりますからね。

何人に声をかけられるか試す

「おしゃれなバーで一人で飲んでいたら、どれくらいの人に声をかけられるのか試してみたいです。別に今でも一人で飲んでいたら声はかけてもらえるけど、めちゃくちゃ美人だと、声をかけてくる人数や男性のタイプが違うんじゃないかなって。美人だと逆に、男性も怯んで声をかけてこないのかもしれないですね」(30歳・Cさん)
▽ すごい美人が一人で飲んでいると、なんだか訳ありな感じはしますよね。

芸能事務所のスカウトをさらりと断る

じっと見つめて困らせたい!「絶世の美女」だったらやってみたいこと


「すごく美人だと、モデルとか芸能事務所のスカウトの声がかかりまくると思うんですけど、そういうのをさらりと断りたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.