くらし情報『え、ありえないんですけど!? 友達に貸して後悔したもの4つ』

2019年10月23日 11:28

え、ありえないんですけど!? 友達に貸して後悔したもの4つ

目次

・結婚式用のワンピース
・いろんなニオイがついたコート
・ぐちゃぐちゃになった本
・お気に入りだったCD
え、ありえないんですけど!? 友達に貸して後悔したもの4つ


これまでの人生の中で、友達と「貸し借り」をしたことがある人は多いはず。しかしその中には、貸したのに戻ってこなかったものや、予想外の状態で戻ってきたりしたものもあったのでは?今回はそんな、友達に貸して後悔したものを調査してみました。

結婚式用のワンピース

「結婚式が重なると、何着も新しいワンピースを購入しなければならないので、お金がかかりますよね。だから私は体型が似ている友達と持っているワンピースの貸し借りしていたんです。
でもある日、友達がワンピースを返してくれたときに思いっきり赤ワインのシミがついていて……。クリーニングに出した形跡はあるものの、一言私にワインをこぼしてしまったことを言うべきなんじゃないかなってイラッとしました。それ以降、その友達に高いワンピースは貸さないようにしています」(28歳・Tさん)

▽ 本人はクリーニングに出したし、誠意は見せたと思っているんでしょうね。とは言え、せめて一言説明が欲しい!

いろんなニオイがついたコート

え、ありえないんですけど!? 友達に貸して後悔したもの4つ


「友達が私の家に泊まりに着ていた日、急に気温が下がったので、急遽私の持っていたスペアのコートを貸してあげました。
それから1週間ほどして、コートを返してくれたのですが、コートにはタバコや食べもののニオイが染み付いていて、クローゼットにそのまま片付けることが出来ないような状態に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.