くらし情報『性格に難アリ? でもしかたないよね!「私って悪女だなぁ」と思う瞬間』

2019年12月4日 11:28

性格に難アリ? でもしかたないよね!「私って悪女だなぁ」と思う瞬間

目次

・好きな人に友達の連絡先を聞かれて…
・メイクが崩れていても教えなかった
・彼女持ちの男性に必死でアプローチ!
・告白の返事をいつまでも先延ばしにした
・まとめ
性格に難アリ? でもしかたないよね!「私って悪女だなぁ」と思う瞬間


嘘をついてしまったり、傷つけてしまったり、生きていると色々なことがありますよね。悪いことだとは分かっていても、そうせざるを得ない場面に遭遇することは多々ありますし、時には嬉々として悪役に徹してしまうこともありますよね。
そこで今回は、「私って悪女だなぁ」と思ったエピソードを世の女性たちに語っていただきました!

好きな人に友達の連絡先を聞かれて…

性格に難アリ? でもしかたないよね!「私って悪女だなぁ」と思う瞬間


「好きな人に『○○ちゃんのLINEのID教えてほしい』って言われてめちゃくちゃショックで『あの子、最近彼氏できたみたいで』と、嘘をつきました。申し訳なかったけど、友達とうまくいっても祝福できないし、応援もできないからしかたなかった」(28歳/飲食業/女性)

▽ 好きな人に女の子の連絡先を聞かれたらいい気分はしないですよね。教えたくないと思う気持ちは分かりますし、断っても問題なさそうな気もします。しかし、その子に彼氏がいないことがバレたらその後が面倒かも……?

メイクが崩れていても教えなかった

「マウントばかりしてくる友人がいるんです。あるときマスカラが下瞼についていたり、リップが取れてたりしていて、でもメイクが崩れていることを教える気にならなくてずっとそのままにしてた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.