くらし情報『口には出せないけど! 本当は迷惑な女友達からのLINE』

2019年12月7日 11:28

口には出せないけど! 本当は迷惑な女友達からのLINE

目次

・「何て返事返せばいいかな?」
・「終電逃した!泊まりに行ってもいい?」
・「インスタ更新したよー」
・「AとBどっちがいいと思う?」
・「飲んでたよー!」
・まとめ
口には出せないけど! 本当は迷惑な女友達からのLINE


女友達から真夜中にLINEが送られてきた、もしくは送ってしまった経験はありますか?どんなに仲がいい相手でもこれだけは迷惑だと感じているようです。
今回は口には出せないけれど本当は迷惑な女友達からのLINEを調査してきました。

「何て返事返せばいいかな?」

「夜中に『○○くんに何て返事返せばいいかな?』と永遠に終わらぬ恋の相談をされるのが迷惑!結局そういう子って『こう送ったら?』とアドバイスしてもまた同じ質問をしてくるのでキリがないです」(23歳/会社受付)

▽ 迷惑すぎる真夜中の果てしない恋愛相談。こじらせ女子の恋愛相談はとにかく前に進みません!緊急の相談ならまだしも、女子会で話せるような内容であれば夜中に送るのは控えたほうがよさそうですね。

「終電逃した!泊まりに行ってもいい?」

口には出せないけど! 本当は迷惑な女友達からのLINE


「表示に『終電逃したー!泊まりに行ってもいい?』とLINEが入っているのを確認して、あえて既読にせず翌朝『ごめん、寝てたよ』と返しました。うちは民宿じゃない!」(24歳/看護師)

▽ 一度許すと、毎度終電すぎの時間に「泊まってもいい?」というLINEが送られてくるようになったそう。泊めてもらったら後日きちんとお礼をすることを忘れずに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.