くらし情報『何が言いたいの? ツッコミを入れたくなる男の自慢話7つ』

2019年12月8日 11:28

何が言いたいの? ツッコミを入れたくなる男の自慢話7つ

目次

・飲み会続きで寝てないアピール
・交際人数とその詳細
・自分の知り合いの自慢
・彼女いないって言うとびっくりされる
・元カノが可愛かった
・キャバクラでモテる
・メッセージがいっぱい
何が言いたいの? ツッコミを入れたくなる男の自慢話7つ


女の子の自慢話って、正直「うらやましい!」と思うことも多いもの。でもその一方で男性の自慢話って「は?何が言いたいの?」と思うことのほうが多いのです。今回はそんな、ツッコミを入れたくなる男の自慢話を集めてみました。

飲み会続きで寝てないアピール

仕事が忙しくて全然寝てないという話であれば「頑張ってるねえ」と、声をかけてあげたくなるもの。ですが、まったくもって褒めたくもないし、むしろいい年して毎日飲み歩いてと説教したくなるくらいです。

交際人数とその詳細

何が言いたいの? ツッコミを入れたくなる男の自慢話7つ


これまでの交際人数は10人以上いるけど、実際にちゃんと付き合っていたのはそのうちの3人という謎の説明。
女子の方から言い寄られたから仕方なく付き合ってあげていたとでも言いたいのでしょうか?そもそもそんな詳細、聞いていないし、本気で付き合った人が3人なら、最初から交際人数は3人って言えばいいのに。

自分の知り合いの自慢

家族や兄弟が大企業で働いているとか、有名人が知り合いとか……。自分自身のことで自慢することがないので、知り合いのステータスを自分のことのように自慢するのです。そんなに知り合いがすごいなら、さっさと紹介していただきたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.