くらし情報『何が言いたいの? ツッコミを入れたくなる男の自慢話7つ』

2019年12月8日 11:28

何が言いたいの? ツッコミを入れたくなる男の自慢話7つ

彼女いないって言うとびっくりされる

何が言いたいの? ツッコミを入れたくなる男の自慢話7つ


モテそうにみえるからシングルなんてありえないと思われていると言いたいのでしょうね。ですが「彼女いなさそうだよね」なんて失礼すぎて言える人はいないので、とりあえずみんな驚いたふりをしているだけなのです。

元カノが可愛かった

そもそも、その可愛かった元カノとはすでに別れているわけですから……。元カノが芸能人並の容姿だっただけに、引き立て役になっていたんでしょうね、と言いたくなるのです。
しかも証拠と言わんばかりに元カノとの2ショット写真をみせられても、未練がましい男にしかみえません!

キャバクラでモテる

「いつも年齢よりも若くみられる」「イケメン芸能人の○○に似てるって言われた」「お店の外でも会いたいって言われるんだよね」など、キャバ嬢からモテる自慢をしてくるものの、彼女たちは基本的にあなたの接客をお仕事でしているということに気がついていないのです。痛すぎて、若干かわいそうに思えてくることも。

メッセージがいっぱい

人気者アピールしたいのか、「あー、いっぱいメッセージ来てるわあ」と若干めんどくさそうに、お知らせで埋め尽くされたスマホの画面をチラ見せしてくるのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.