くらし情報『こんなに差がつく!? モテるアラサー女子とモテなくなるアラサー女子』

2019年12月11日 12:28

こんなに差がつく!? モテるアラサー女子とモテなくなるアラサー女子

目次

・スキンケアや食生活
・大人女子を目指すが自虐はしない
・柔軟性を持つこと
・まとめ
こんなに差がつく!? モテるアラサー女子とモテなくなるアラサー女子


若いときは、それだけでチヤホヤしてくれます。ですが、それはせいぜい20代前半まで……。そこから先は、どうやって日々を積み重ねてきたかで大きな差が開いてしまいます。
それでは、どんなことに気をつけていれば、モテるアラサー女子になれるのでしょうか?

スキンケアや食生活

こんなに差がつく!? モテるアラサー女子とモテなくなるアラサー女子


この日々の生活をきちんとコツコツとやってきたかどうかが、アラサーになると顕著にあらわれます。肌も体力も正直なので、同世代の方と比べると明らかです。例えば肌の方は、吹き出物は食生活の影響を受けますし、シミやしわ、目のクマなども寝不足で起こりますよね。
また運動不足により体力が落ちたり、代謝も下がって太り始めたり油断出来ませんよ。日々のことなので、自分ではなかなか気づきにくいのですが、ふと気づいたときには“オバちゃん”になっていないように“常に気にかけること”が重要です。

大人女子を目指すが自虐はしない

若さにしがみついてトレンドを追ってばかりだと痛いことになり兼ねないので、自分のスタイルを持った大人女子を目指しましょう。ちなみに知性というのは、アラサーから引き立ってくるものです。
また向上心を持ってスキルアップしていく人と、現状で満足している人とでは、表情も変わってきますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.