くらし情報『大人になったらやらないと思っていたけどいまだにやっていること5つ』

2020年1月24日 11:28

大人になったらやらないと思っていたけどいまだにやっていること5つ

目次

・アニメを楽しんで観ていること
・キャラクターグッズを購入すること
・ぬいぐるみと一緒に寝ること
・好きな食べ物を最後まで取っておくこと
・地面の模様や色に沿って歩くこと
大人になったらやらないと思っていたけどいまだにやっていること5つ


世の中には子ども向けと大人向けのものが販売され、「これは子どもしか必要がない」「これは大人しかやらない」といった既成概念を持っているもの。でも、大人になった今でも、子どもの頃に好きだったものや、子どもの頃からずっと続けていることってありますよね。今回はそんな、大人になったらやらないと思っていたけど、いまだにやっていることあるあるを調査してみました。

アニメを楽しんで観ていること

私達が子どもの頃から放送されているアニメで、大人になった今でも人気のアニメってたくさんあります。テレビで放送されているアニメは子どもが観るものという認識があったものの、いまだに毎週の放送を待ちわびている番組も。さらに自分自身に子どもができたりすると、一緒になって再び見始める人も多いようです。

キャラクターグッズを購入すること

大人になればハイブランドのアイテムに自然とシフトしていくのかなと思いきや、好きなキャラクターグッズの収集が止まらない!大人になると、子どもの頃のようにお小遣いと向き合う必要がなく、好きなものを好きなだけ買う余裕も出てくるので、子どもの頃よりもグッズを購入している人も!

ぬいぐるみと一緒に寝ること

大人になったらやらないと思っていたけどいまだにやっていること5つ


今でも子どもの頃からお気に入りだったぬいぐるみを抱えていないと、眠れない方も多いはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.