くらし情報『脚長効果バツグン! 脚を長く見せるちょっとしたテクニック4つ』

2020年1月24日 12:28

脚長効果バツグン! 脚を長く見せるちょっとしたテクニック4つ

目次

・脚を長く見せるテクニック
・まとめ
脚長効果バツグン! 脚を長く見せるちょっとしたテクニック4つ


オシャレをもっと楽しみたいと思うけど、背が低い、脚が短い……。そういったお悩みを抱えている人は、脚長効果に注目してみるといいかもしれません。体型は変わらなくても、ちょっとした工夫を取り入れるだけで脚を長く見せることが可能なのです。今回は、脚を長く見せるテクニックをご紹介します!

脚を長く見せるテクニック

パンツはくるぶしあたりまで脚がすらっと伸びた人のパンツスタイルってとてもカッコよく見えますよね。もしそんなスタイルに近づきたいなら、パンツの長さに注目!裾がダボついているだけで、脚が短くて残念な印象を与えます。パンツをはくときは、くるぶしあたりまでの長さのものを選んですっきり見せましょう。パンツと同系色の靴を合わせると、脚がより長く見えます。

上半身をすっきり見せることで、脚長効果が!上半身がもっさりしていると、自然と脚も短く見えてしまうものです。脚長効果を狙いたいなら、シャツをボトムスにインしてすっきり見せるのがスマートな方法。オーバーサイズのトップスは避けたほうが無難でしょう。また、ボトムスを選ぶならハイウエストタイプで。脚がより長く見え、低身長でもスタイル良く決まります。

○○柄で、全身を細長く見せる!
脚長効果バツグン! 脚を長く見せるちょっとしたテクニック4つ


全身を細く、長く見せたいならストライプ柄を選んで!コート、ワンピース、ロングカーディガンなど、縦にラインが入っていると全身のIラインが強調されてよりスリムに見えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.