くらし情報『持っていて損はない!「できる女」のバッグに入っているもの5つ』

2020年2月14日 12:29

持っていて損はない!「できる女」のバッグに入っているもの5つ

目次

・本
・絆創膏
・消毒用ハンドジェル
・香水用アトマイザー
・手帳
持っていて損はない!「できる女」のバッグに入っているもの5つ


誰しも外出するときにはバッグを持つでしょう。通勤、通学、プライベート、それぞれの目的ごとにバッグの中身も変わってきますよね。そして、バッグの中身には持ち主の内面が表れるような気がしませんか?今回は、周りから「できる女」と認定されるグッズをお伝えします。まずはとりあえず、これらのグッズをバッグに入れておいて!

持っていて損はない!「できる女」のバッグに入っているもの5つ


外出時でもちょっとしたスキマ時間ができたりするものです。そんなとき、ぼーっとしながらスマホの画面をスクロールするのと静かに本を取り出して読むのとでは、どちらがカッコよく、いい女に見えるでしょう?
実際、すてきなモデルさんや女優さんたちもバッグに本を忍ばせている人が多いようです。とくに短編のアンソロジーや詩集などは、短時間で気持ちを静めたりリフレッシュしたりできるのでおすすめ。

絆創膏

誰かがちょっとしたケガをしてしまったとき、すぐに絆創膏を出せる女性って優秀だと思いませんか?子どもを持つお母さんならそんな人も多いかと思いますが、ケガはいつどこで起こるか分からないからこそ、絆創膏をバッグに忍ばせておくべきなのです。化粧ポーチに数枚入れておくだけでもいいです。とっさのとき、あわてずにいられるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.