くらし情報『「あなたは運が良いほう?」人生で一番運が良いなと思ったこと4つ』

2020年3月9日 11:28

「あなたは運が良いほう?」人生で一番運が良いなと思ったこと4つ

目次

・自分も家族も健康なこと
・振られた途端に今の夫から連絡がきた
・今のところお金で苦労していない
・義父母が良い人たち
「あなたは運が良いほう?」人生で一番運が良いなと思ったこと4つ


「あなたは運が良いほうですか?」と聞かれたら「運が良いほう」と考える人も多いのではないでしょうか。生きていれば悲しいこともありますが、反対にうれしいことや幸せな気持ちになることもたくさんあります。
総合すると「運が良いほうなのでは?」なんて思いますよね。ここでは、自分が人生で一番運が良いと思った出来事を聞いてみました。

自分も家族も健康なこと

「今のところ自分も家族も健康で過ごせていること。歳を取ると周りの人たちの病気が発覚したり、持病で苦しんだりしているのをよく見るようになって、自分と家族が健康で過ごせていることって奇跡だよなぁと思うようになった」(40代/専業主婦)

▽ 大人になればなるほど見に染みてわかる、健康のありがたみ。健康は決して当たり前のものではないからこそ、自分も家族も健康的に過ごせていることを幸運に感じる人もいるようです。健康に感謝しつつ、きちんとした生活を送りたいものですね。

振られた途端に今の夫から連絡がきた

「5年間付き合っていた当時の彼氏に振られた翌日に、今の夫から連絡がきたこと!そこからはとんとん拍子に付き合って結婚した。結婚してみたら、ものすごく子煩悩で家事も得意で、結婚相手として最高の人だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.