くらし情報『なんか無難? いつものデニムコーデを格上げする簡単テク4つ』

2020年3月12日 11:28

なんか無難? いつものデニムコーデを格上げする簡単テク4つ

目次

・これだけで即・今年顔に!
・いかがでしたか?
なんか無難? いつものデニムコーデを格上げする簡単テク4つ


デニムは、簡単にこなれ感のあるコーディネートを作り上げたいときに役に立ちます。また、どんなアイテムにも合わせることができる万能アイテムでもあります。ただ、だからこそデニムを取り入れたコーディネートってマンネリしやすくもあるんですよね。
簡単にまわりに差をつけられるテクニックはないものなのでしょうか?

これだけで即・今年顔に!

(1)ひと癖柄ニットで大人カジュアルに大人カジュアルなリラックススタイルをつくるなら、ひと癖柄ニットと合わせるのがベター。今冬はノルディック柄、フェアアイル柄などのひと癖あるニットが多く出てきていますから、比較的取り入れやすいのではないでしょうか。ゆるっとしたシルエットのニットなら、体型カバーになるのもうれしいですよね!

(2)ボアジャケットで大人かわいく今季はボアジャケットが大流行中!ニットの膝丈スカートやリブパンツなどと合わせているひとも多いですが、当然ながらデニムとの相性も抜群です。ふわふわのボアジャケットは、大人女子が着ると「ちょっとかわいくなりすぎ?いい歳をしてぶりっ子すぎ?」なんて思ってしまいますが、デニムと合わせればなんの問題もありません。オーバーサイズのものを合わせると、あか抜けた印象に!かわいさのあるアイテムは、バランス重視で着こなしましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.