くらし情報『【目的別】ひとり時間におすすめの喫茶店』

2020年2月27日 12:28

【目的別】ひとり時間におすすめの喫茶店

です。パソコンを開いて仕事をしたいときは、ほぼこのふたつのカフェを使っています。
特にカフェ・ベローチェを選ぶことが多いです。理由はシンプルで、座席を確保しやすいから。
カフェ・ベローチェは駅から少し離れた場所や「カフェなんてなさそうだけど?」と思えるような路地にあることが多く、外で仕事場所を探している人にとって“穴場”です。「好立地」にあるとはいえないからこそ、お客さんが多すぎず、必ず席に座ることができます。人気のカフェチェーンだと満席で座る席がない、なかなか空席ができなそう……なんてことも少なくありません。
Wi-Fiが使えるのも魅力のひとつです。利用時間は1回1時間で、1日6回まで接続可能。カフェ・ベローチェが近場にない場合に入るドトールは、比較的好立地にあるためか混んでいることも多いですが、Wi-Fiが無制限に使えるなどの利点も。

皆さんもひとりで立ち寄りたいお気に入りの喫茶店・カフェを見つけると、ひとりのお出かけがさらに楽しくなると思います。お好きな場所と巡り合ってください!

「女性のひとり時間」にフォーカスして、すてきな女性がひとり時間をどう過ごしているか取材したり、ひとりを楽しめるコンテンツやスポットを紹介したり、ひとり旅について取り上げたりする本連載【女ひとり上手】。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.