くらし情報『ストレスが溜まっているときについやってしまうことあるある6選』

2020年2月29日 12:28

ストレスが溜まっているときについやってしまうことあるある6選

目次

・暴飲暴食
・買い物をして散財
・ひたすら寝る
・枕をボコボコにする
・全身のトリートメントにお金をかける
・部屋をひたすら掃除する
ストレスが溜まっているときについやってしまうことあるある6選


私たちは普段から仕事、恋愛、友達関係といろいろなところでストレスが溜まっていますよね。そんなイライラマックスのときに、みなさんはどんなふうにストレスを発散させているのでしょう?
そこで今回は、ストレスが溜まっているときについやってしまうことあるあるを調査してみました。

暴飲暴食

ストレスが溜まっているときについやってしまうことあるある6選


好きなものを限界まで食べまくり飲み散らかす暴飲暴食ですが、やってはいけないとはわかっているものの、暴飲暴食している最中の心地良さはやめられないですよね!だいたい数時間後、翌日には後悔することになるけれど、暴飲暴食中の快感はストレスを吹き飛ばしてくれる魔力があるのです。

買い物をして散財

目についた欲しい物を購入しまくることは、お金の無駄遣いとわかっているのです。倹約生活を心がけてきたのに、ストレスの限界を超えると「倹約って何?明日地球が滅亡するかもしれないのに?」という気持ちに……。
店がすでに閉まっている時間であれば、オンラインショッピングで手当たりしだいに欲しい物を爆買いするのです。届いた物を見て、「何やってんだ私……」と呆れることになるわけですが、ありがたいことに返品できるお店も多く、せっせと返品処理に追われることになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.