くらし情報『【10の質問】で分かる…あなたは男脳?女脳?』

2020年3月9日 17:28

【10の質問】で分かる…あなたは男脳?女脳?

目次

・10個の質問で探ってみましょう!
・まとめ
【10の質問】で分かる…あなたは男脳?女脳?


男らしさ、女らしさって何でしょう?女性であっても性格的には男勝りな人もいれば、もちろんその逆もありえます。その人の内面や性格、脳のタイプは性別だけでは図りきれないものがあります。ではあなたは男脳、女脳、いったいどちらが強いと言えるのでしょうか?

10個の質問で探ってみましょう!

【10の質問】で分かる…あなたは男脳?女脳?


以下の質問にイエス(はい)、ノー(いいえ)で答えて下さい!

1:結婚にそれほど強い憧れは抱いていない?
2:思春期にはよく親に反抗していた?
3:犬と猫だったら、断然犬派だと思う?
4:親友に3万円貸して、と頼まれたらすぐに貸してあげる?
5:好物はすぐに食べてしまう?
6:好きになったら自分から告白する?
7:恋愛では追いかけられるより、追いかけたい?
8:仕事で嫌なことがあっても、すぐに忘れられる?
9:飲み会や女子会の幹事をよくやる?
10:お金があるなら海外旅行より宇宙に行ってみたい?

イエスが7個以上だったら、男脳100、女脳0おそらくあなた自身、自分は女性脳より男性脳が強いことに何となく気づいているはず。チャレンジ心旺盛で、人よりたくさんのことを経験し、糧としていることでしょう。
あなた自身ハッピーに過ごせていますが、周囲の人からすると、そのエネルギッシュぶりにハラハラさせられているかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.