くらし情報『トイレの場所がいつも心配…お腹が弱い人あるある5選』

2020年5月11日 11:28

トイレの場所がいつも心配…お腹が弱い人あるある5選

トイレの場所がいつも心配…お腹が弱い人あるある5選


子どもの頃からいつもお腹が弱くて、ほかの人よりも数々の試練を乗り越えてこなければならない人生を送っている人々が、数多くこの世には存在します。
今回はそんな、お腹が弱い人あるあるを集めてみました。

お腹が弱い人あるある

1: 乗り物に乗るときに「お腹が痛くなったらどうしよう」と不安になるトイレが装備されている乗り物であれば、いつでもトイレに走っていくことができるように通路側を確保。そうでない場合には、乗り物に乗るルート内でどこにトイレがあるのか下調べをすることも。
バスツアーは恐怖なのであまり参加したくないのが本音ですよね。

2: さり気なくトイレに行く方法を必死で考えている特に学生時代には、「あいつ、大のほうか?」と思われたくないので、ギリギリまで我慢してさっと用を足して教室に帰ってこられるようにしてみたりしたもの。社会人になってからはいつでもトイレに行くことができるものの、混んでいる時間帯にはなるべくトイレは使いたくないので、空いている時間、空いているフロアを調査することも。

3: 冷たい飲み物、食べ物には常に気をつける夏には冷たい物を飲みたくなることもあるけれど、幾度となくその誘惑に負けて大変なこともあったことか……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.