くらし情報『女性陣が「私ってちょっとイケてる!?」と思う瞬間・6選』

2020年5月16日 11:28

女性陣が「私ってちょっとイケてる!?」と思う瞬間・6選

目次

・1. メイク直後
・2. 肌の調子がいいとき
・3. お風呂上がり
・4. 最高に写真が盛れたとき
・5. むくみ対策をした次の日
・6. お気に入りの服を着たとき
女性陣が「私ってちょっとイケてる!?」と思う瞬間・6選


普段自己肯定感が低い女性も、いろいろな要素が合わさって、少しだけ自信を持てるときがきっとあるはず。これって決してナルシストなわけではなく、自分を好きになるために大事なことですよね。
そこで今回は「女性陣が『私ってちょっとイケてる!?』と思う瞬間」についてリサーチしてみました。

1. メイク直後

・「濃いめのメイクをした日は『今日盛れた!』って思うかも。メイクに目覚めてから、自分に合う化粧品を探すのも楽しいです」(20代/派遣)

▽ いわゆる「詐欺メイク」をする女性だと、よりスッピンとの違いを実感しますよね。外に出かけるのも楽しくなります。まさにメイクは自信をくれる魔法ですよね。

2. 肌の調子がいいとき

・「肌の調子がいい日は、テンション上がりますね。『もっとお手入れがんばったら、夢のノーファンデでいけちゃうかも!』ってワクワクする」(20代/住宅)

▽ 肌はその日の気分を左右しますよね!ファンデのノリがいいと、全体的にきれいに仕上がります。たっぷり保湿をして、翌日に備えるしかないのかも。

3. お風呂上がり

女性陣が「私ってちょっとイケてる!?」と思う瞬間・6選


・「髪が濡れた状態で鏡を見ながら『結構セクシーじゃん』と思ったことはある(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.