くらし情報『誰もが持っている「健康的なセクシーさ」を出す方法5つ』

2020年5月16日 12:28

誰もが持っている「健康的なセクシーさ」を出す方法5つ

誰もが持っている「健康的なセクシーさ」を出す方法5つ


女性として魅力的でありたい、彼から思いっきり愛されたいと思うのはごくごく自然なこと。そのためには“セクシー”という要素も欠かせないと思います。でもそれは単にスタイルがよかったり、胸が大きいことだけではないはず。
誰もが持っている“健康的なセクシーさ”こそ醸し出すべき、このための方法をお伝えします!

健康的なセクシーさを出す方法1: 自分自身の女性らしさ、女らしい部分を大事に思い、自信を持つまずは自分自身の女性らしさや女らしい部分を大切に思い、自信を持つことです。ここで妙に恥ずかしがったり、異性の視線を意識しすぎたりしてはいけません。どんな部分がアピールポイントになると思いますか?
何気ない仕草、声、ボディパーツ、生きかたなどいろんな視点でみてゆきましょう。自分で意識していること、他人から指摘されたこと、どちらでもかまいません。そんなポイントが見えてくると自信の源にもなってきます。

2: セクシーで魅力的だと思う、女優やモデルさんたちをお手本にしてみる
誰もが持っている「健康的なセクシーさ」を出す方法5つ


心理学では“ビジュアライズ”というテクニックがありますが、自分のなりたい姿、あるべき理想をなるべく具体的にイメージしていると、それに近づいていきやすくなるといいます。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.