くらし情報『ひとり飲み最高か! アラサー女子の晩酌タイム』

2020年6月8日 11:28

ひとり飲み最高か! アラサー女子の晩酌タイム

目次

・最強、料理をしながら飲み!
・お取り寄せで贅沢晩酌!
・極上リラックス、バスタイム晩酌!
・真夜中にまったり晩酌!
・究極の癒し時間を…!
ひとり飲み最高か! アラサー女子の晩酌タイム


仕事や育児で疲れていても、アレさえあればまたがんばれる……。一日の終わりのお楽しみ、ひとり晩酌!どんなにツラいことがあっても、アルコールのキーンとした喉越しとともにゴクゴクゴクッと飲み干してしまえば、きれいさっぱりスカッと忘れられますよね。
今日はアラサー女子のみなさまのひとり飲みについてお届けします。今夜もうまいお酒を飲むぞ~!

最強、料理をしながら飲み!

「子育てに追われる毎日です。イライラがたまると、昼間から台所でキンキンに冷やしたビールを飲んじゃいます。気も大きくなって『まぁ、いっか!』と思えるようになると、またがんばれる。
みこしがのってご機嫌で料理を作っていれば、ストレスも吹き飛びます」(主婦/30代/女性)

▽ いいですね~。育児中は、次から次へと悩みの種が舞い込んでくるもの。マイナスなほうに気持ちが引っ張られる前にうまく自分を取り戻していきたいですよね。お酒のつまみに欲しいものをどんどん作っていると、夕飯のおかずにも困らなさそうです。楽しく家事ができるのが大正解!

お取り寄せで贅沢晩酌!

「お給料が入ると、テレビで特集したお菓子やおつまみをお取り寄せしています。それをつまみに時間をかけてお酒を飲むと癒されます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.