くらし情報『「なんか幸せそう…!」女性がこっそりうらやむ同性の○○なトコ5つ』

2020年7月30日 12:28

「なんか幸せそう…!」女性がこっそりうらやむ同性の○○なトコ5つ

目次

・1. オシャレのセンスがある
・2. 華奢
・3. ぶりっ子が許されるキャラ
・4. パートナーから愛されている
・5. 自立している
「なんか幸せそう…!」女性がこっそりうらやむ同性の○○なトコ5つ


友達といるとつい自分と比べてしまい、「○○ちゃんはいいなあ」と思うことってありませんか?誰だって苦労はあると重々承知なのですが、それでも「私より幸せそうだな」とうらやましくなります。まさに「隣の芝生は青く見える」現象ですよね。
そこで今回は女性が内心「うらやましいな」と思う同性の特徴についてご紹介します。

1. オシャレのセンスがある

「友達はどんな髪型をしても似合うし、メイクもバリエーション豊富。服もプチプラだけどオシャレなんです。
私はいつも似たりよったりの格好をしちゃうから、そのセンスのよさがうらやましい!」(20代/一般事務)

▽ オシャレって、服やコスメがたくさんあればいいわけじゃないのが難しいところ。メイクや着回しが上手な子は、色彩やバランス感覚に優れているのかもしれませんね。

2. 華奢

「華奢な友達がいるんだけど、お人形さんみたいで本当にかわいい!『腕や脚の太さは私の半分くらいなんじゃ……』と思うほど。
しかもそれでいてよく食べるし。彼女を見るたびに『神様って不公平だな』って思っちゃう」(20代/旅行)

▽ 骨格って持って生まれたものですよね。だからこそどんなにダイエットをがんばっても、細くするのは難しいパーツもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.