くらし情報『「私ってマッサージ機!?」ペットから思われていそうなことあるある』

2020年8月6日 12:28

「私ってマッサージ機!?」ペットから思われていそうなことあるある

目次

・自動給餌器
・妹や弟
・マッサージ機
・お母さん
・パトロン
・意地悪なやつ
「私ってマッサージ機!?」ペットから思われていそうなことあるある


ペットをわが子のように可愛いがる人が山程いる一方で、ペットのほうは飼い主をどう思っているのか想像したことはありますか?今回はそんな、ペットから思われていそうなことあるあるを集めてみました。

自動給餌器

「自動的にエサをくれる装置だと思われているはず。いつも決まった時間になると、私の元へやってきてエサを要求してきます。それ以外のときには一切近寄ってこないのに!」(24歳・Cさん)

▽ たまになでてくれたり、散歩につれて行ってくれたりする機能付きのハイテクな自動給餌器ですね。

妹や弟

「『ママ』じゃなくて『妹とか弟』といった感じで見られていますね。『飼い主に遊んでもらっている』という感じではなく『こっちが遊んでやっているんだ』という態度を取られることもあって、完全に見下されています。人間以上に面倒くさそうな表情で見てきますからね」(29歳・Yさん)

▽ 飼い主のテンションが高ければ高いほど、面倒くさそうな顔をするペットっていますよね。

マッサージ機

「私ってマッサージ機!?」ペットから思われていそうなことあるある


「なでてほしいときだけ近づいてくるので、マッサージ機かなんかだと思われているなと感じることがあります。忙しくてじっくりなでてあげられないときにも、しつこく私の手を攻撃してきてなでなでを要求!『私の手はスイッチじゃないんだけど……』と思いつつ、可愛いのでなでちゃいますけどね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.