くらし情報『働く女性に聞いた! ボーナスの使い道で満足度が高かったものって?』

2020年8月11日 12:28

働く女性に聞いた! ボーナスの使い道で満足度が高かったものって?

目次

・脱毛費用の支払い
・大学院進学費用
・歯列矯正を一括で
・美容器具の購入
・まとめ
働く女性に聞いた! ボーナスの使い道で満足度が高かったものって?


あなたはボーナスをどのように使いましたか?ボーナスの使い道って悩みますよね。最初から決まっている人はいいかもしれませんが、あれにしようかな、これにしようかなと悩んでいる人も多いと思います。そこで今回は、「ボーナスの使い道で満足度が高かったもの」を働く女性たちに聞いてみました。

脱毛費用の支払い

「圧倒的に脱毛。やっぱりムダ毛を気にしないで生活できると生活の質が上がるような気がする。ムダ毛処理の時間もいらなくなるし、ノースリーブや背中が大きく開いた服も着られるので快適。イチャイチャするときも自信を持って肌を寄せられるし、満足度が高かった」(27歳/金融)

▽ 脱毛は女性たちにとってはかなり注目度の高いテーマですよね。彼女の場合、脱毛の費用を毎月払うのもローンを組むのも嫌だったということで、一括で支払いをしたそうです。

大学院進学費用

「学歴コンプレックスがあって、どうしても大学院に行きたかった。学生のときはとにかく学費を払わないといけなかったのでアルバイトに明け暮れていた分、専門分野の勉強がしたかったという未練もあったので思い切って大学院に進学する費用に使った。
毎日忙しいけれど本当に充実しているし、あのときのボーナスが今までで一番有意義に使えたなって思う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.